アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

れんげ化粧水

f:id:xxxstarcookiexxx:20140316104741j:plain

 

ひどい乾燥肌だった私ですが数年前より使い始めた「れんげ化粧水

本来の使い方は↓みたいなんですが、、、私は不良ユーザー

 

 

【使い方】
1 朝夕及び入浴の際の洗顔は微温湯を用い、ガーゼで軽く水気を吸い取る。
2 通常の洗顔はまずれんげを充分につけてから微温湯で洗い流し、
 水滴を押え、れんげを充分つけてください。
 (他の化粧品との併用はれんげの効果が薄れます。)
3 化粧をする場合は、粉おしろいを使用し、油性の化粧品は出来るだけお控えください。
4 目、口等の部分メーキャップは従来通りで結構です。
5 強い日光に当った後は、帰宅後すぐれんげを充分につけてください。
6 れんげは1日に3回から5回を手でつけ重ねでください。
7 初めてご使用になる場合、しみる事がありますが、皮膚が荒れているためです。
 2~3日続けて使用すると改善します。
8 ストック分は冷蔵庫で保存してください。ご使用前はよく振ってから使ってください。
9 お肌に合わないときは、ご使用をおやめください。
 傷やはれもの、湿疹等、異常の有る部位には使用しないでください。
10 本製品は通常の化粧品とは違い。Ph3以下という少々使いにくいものとなっております。
 それらの特性をご理解の上ご使用ください。

 

 本当にレモンの味します(笑)

ヨガ前にぬって行くと、汗が目にはいるとレモンのせい?目が痛くなるのw

 

肌の弱い人は塗るとちょっとひりひりするかもしれませんが

これ使うとクリームとかいらなくなるほどにもっちりします

4月になると940円→970円になってしまうそうなので

私もいまから買いだめしようかと思います。

 

ヘビーユーザーのおばちゃんたちの顔を唯一の対面販売所である有楽町の交通会館まで1度だけいったことあるのですが、本当につるっつる!!

 

私もあんなゆで卵のようにつるっつるのお肌目指して

これからも使い続けようと思います~!

 

 

PAGE TOP