アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

チョンガネのパルガン麺

f:id:xxxstarcookiexxx:20140318212125j:plain

 

 二日酔いになるとどうしても辛~いものが食べたくなる私。。

会社の近くに「チェゴヤ」があるのでよく行きます!

 

そして私の定番メニューはがっつりしているのですが

パルガン麺!

 

チゲのようなクッパのような感じですが

熱々で辛いスープの中にこれまた赤い固めの平打ち麺とご飯が一緒に入っています!

スープはチゲかな?

麺はちょいと少なめなんだけどこれまた美味しいの~

 

 

f:id:xxxstarcookiexxx:20140318212810j:plain

 

 

そうそう!これこれ!

ぜひ、お近くにあるときはお試しあれ~!!

 

ボリュームも満点です!

PAGE TOP