アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

池袋グルメ アガリコ

木々家の本店に行ったときに、ここだ~!ということで見つました

 

ご近所の先輩が池袋に引っ越してきたときに愛読書となった

いまとなってはくたくたになった池袋のグルメ本にも掲載されています

 

1週間前だと平日予約はできました

先週の急な大雨のときが予約日でした

本来ならキャンセルするけど、、、なんせご近所なので予定は決行

お店の中も予約したお客さまでびっしり!

 

 

のん兵衛の私たちは飲み放題でいきたかったけど

4名からしかできないみたい

f:id:xxxstarcookiexxx:20140319104946j:plain

メニューはこんな感じです

ワインも赤、白どちらも2500円~

 

食べログにも書いてあった

グラスに表面張力をつかってなみなみに注がれるスパークリングが売り!って

書いてあったけど、頼んだ後先輩と一緒に思ったことは...

 

グラス小さい。。。。

 

お料理も多国籍でとても面白いけど

量がちょっとすくない気がしました

 

おしゃれな空間かな~って思ったけど

結構客層は若い方も多いので、ワイワイがやがやな感じ

私としては2軒目に使うお店としてはいいかもな~という感じです

 

関連ランキング:ビストロ | 池袋駅要町駅

PAGE TOP