アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

増税前に買っときました「れんげ化粧水」

まだ1本残ってはいるものの増税前にと思い
「れんげ化粧水」を2本購入しました

 

4月から 940円→970円になってしまう のです。。。
母にもどうするか尋ねましたが30円くらいなら焦って買わなくてもいいや~とのこと。

 


本当にこちらを使ってからクリームいらずなの
たっぷり使ってもだいたい1ヶ月に1本くらいかな

れんげ信者の方にとっては不良使いの私
顔洗ったらビシャーっと顔につけて終わりなんです
ユーザーになってから3年ほどですが
トラブル一切なし!

信者はすっぴんが必須だから2時間おきにパシャパシャするのよね
(さすがに仕事中出来ないし、すっぴんになれるほど素肌奇麗じゃないし…)
すっぴんは週末だけ~


んで、昨年友人から得た情報によると
昔からあるニベアクリーム(青缶)の成分が
あの高くて有名なDE LA MER | ドゥ・ラ・メールとほぼ同じだというじゃない!!!


こんなブログ記事まででてるの!
くわしくはこちら


んで、調べてみるとどうもニベアは単体でつかうよりもMIXで使う方がいいとのこと。
メイクのファンデーションは大量買いした韓国コスメのBBクリームなんですが、ニベアを少しとBBクリームを混ぜ混ぜして使ってます!

 

f:id:xxxstarcookiexxx:20140319203049j:plain f:id:xxxstarcookiexxx:20140319203031j:plain

 

化粧もちがとってもよくなるような気がします

これといったトラブルもないので、当分の間はこのセットでいこうかな~って

いろいろ調べると498円でよく売られているこのニベア

かなりの優秀ちゃんよ~ぜひ、お試しあれ!!!

 

 

PAGE TOP