アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

秋山成勲×SHIHOの娘 サランちゃんがかわいすぎる!

去年末より韓国では有名人な子供の一人として

こちらのSHIHOさんの娘であり、秋山さんの娘のサラン(沙蘭)ちゃん。

日本語で“愛”って意味ですね

 

f:id:xxxstarcookiexxx:20140319222150j:plain

 

在日ということはもうわかっている秋山さん

韓国の「スーパーマンが帰ってきた」っていうバラエティ番組にでています

日本ではKBSで何週か遅れてやっているのですが私はかかさず見ています!

 

 

もともとSHIHOさんが好きだんたのですが、格闘技も好きで秋山さんも知っていて....

そのお二人が結婚して、、、んで、私も韓国ドラマが好きになったせいでよくエンタメもチェックするようになったのです。いや~サランちゃん、、秋山さんに似なくてよかったね(笑)

 

The Return of Superman | 슈퍼맨이 돌아왔다 - Ep. 15 (2014.03.02) - YouTube

 

動画貼り付けられませんでした(Rainがでてくるのは結構最後の方です!) 

先週の番組ではRain(ピ)を振り回したサランちゃんwかな~り可愛かった!!

ブドウと韓国のりが大好きなサランちゃんのためにRainはわざわざマネージャーに季節外れ(?)のブドウと韓国のりを用意してわざわざ夕食会場まで届けてもらっていました

 

来週は俳優さんの息子さんたちが来日して

屋形船で遊ぶそうです!毎週可愛い様子をみせてくれるサランちゃんが楽しみ~

(あの家の場所わかるんですけど、、、毎日近くまでいっているのですけど

会えないな)

PAGE TOP