アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

Major Crimes ~重大犯罪課 シーズン2

f:id:xxxstarcookiexxx:20140319230312j:plain

海外ドラマ大好きな私

数年前に「CLOSER(クローザー)」にハマっておりました

 

クローザー <サード・シーズン> コレクターズ・ボックス [DVD]

クローザー <サード・シーズン> コレクターズ・ボックス [DVD]

 

 最初はスピンオフとしてでてきた

主人公ブレンダをムカつかせるレーダー警部。

ブレンダの部下をそのままにシーズン7(6?)で終わったクローザーの続きとして

始まったこのMajor Crimes

なかなかおもろいです。。脇役がそのままだから?

彼女のつかめないクールな役どころ??

 

 

母はブレンダのようなちょっとおっちょこちょいでも

自白を引き出す能力に長けている彼女がすきだったので今回のドラマは見ないみたい・・・

 

シーズン1は事件にかかわった少年を事件の証人として自宅に引き取ったりしたなど

クローザーでは見せなかった人間味のある部分を見せた彼女

今日からシーズン2が始まります!!楽しみ~

(今これを書いている途中始まりました! 録画してるけどね、あとでゆっくりみるけどね)

 

まだまだ見ていない海外ドラマ

ハマっちゃうのわかるからいろいろ手をつけないようにしているけど、、、

(デスパレートもみていない。。。)

オススメあったら教えてください!!

 

 

PAGE TOP