アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

げん玉報告(3/21時点)

今月というか先週からはじめた「げん玉」ですがすでに2000円相当を現金交換サイトに移行できました。

 

f:id:xxxstarcookiexxx:20140321085148p:plain

 

 

27691ptが現金にできるポイントとなっています。

またまだ判定中が95850pt

 

どんどんポイントが加算予定!

 

 

毎月、月末に銀行へ現金化したいと思います。

そのご報告はこれから随時していきます!!

 

小金をコツコツ稼いで手をつけない貯金としてどんどん増やせていけたらいいな~

 

 

 

 

 

PAGE TOP