アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

最近・・・

最近なにしてるの?って聞かれても返答に困るのよね
昔だったら飲み会のネタや男性のあれこれ話しはつきなかったのに・・・

最近じゃ飲み会さえなくなり、女子ばかり集まっては近況報告や美味しいものの話
そして、健康のネタが多くなったことが年とったことを物語ってるw

 

まだ私の周りは結婚していない人が多く、焦りはあんまりないのが現状
いや、それじゃいけないのよね~

昔はよく飲んでた男友達が結婚して
飲みの回数が減ったあたりで気づくべきだったのかもしれない

 

は~本当に重い腰をあげて結婚相談所にでも登録すべきなのかもしれないな~

 

デートしたのもいつだったかしら・・・と考えてしまう私

失恋したのは今年の夏だから、夏以降男性と2人飲みさえしていないってことよね。。。

 

いい出会いないかしら~

PAGE TOP