アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

今日も頑張った!私・・・

昨日もワインを飲みながら知らない間に寝てしまったのですが。。。
起きた時間は8時。。。
もうしょうがないよね、起きちゃうのよね、体内時計で起きちゃうのよね。。。
んで、眠たいのに二度寝できないの。。。(最悪)

昨日いけなかったから今日は行こう~!と思った氷川神社
案外よくて満足
(おみくじは最低だし、街もちょっと朝なのに酔っ払いとかいたりしたけど...)

 

 

知音食堂も満足して
ほんとは午後からヨガ、ダイエットピラティス行こうと思ったけど
思わぬ激辛からの~生1しか飲んでいないのに満腹のせいか、激辛のせい?早起き?
ふらふらで家に帰った私。。。
今日ヨガ行くのは無理かも~っと思ったけどきっかり1時間寝たら元気になったので
16時半~のクラスに参加!
今日もダラダラの汗~そんなに暑くもないし湿度も高くないのに
ピラティスがヨガより汗でるのはなんででしょうかね? 気持ちよかった~

 

帰ってからなんでかカレー作って冷凍して、食べて、満足して
缶ビール350ml缶のハイボール500ml×2、んで今白ワイン...

明日からも頑張ります!!!!(笑)

PAGE TOP