アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

ハイヒールが教えてくれること

http://www.flickr.com/photos/89975395@N07/8179281200

photo by EleganceGirls

 

冬の間、足をだすのはちょっと寒いし
ストッキングやタイツ履くのいやだし…ってことで
パンツ×ムートンブーツ、ミュール、スニーカー、ブーツ


外回りもなければ転職してから
私との打ち合わせで来客がくることもなくなったため
完全私服が通勤スタイルになってしまった

メリハリがなくなったり
どうしてもカジュアルになってしまい
服装に気を使わなくなる
→急な友達からのお誘いにも気が抜けた格好で行ってしまう
→男性がいたりしたら穴にでも入りたくなる...
などデフレスパイラルだったのですよ

 倹約してからはファッションに気を使わなくなったのはなおさらのこと。。。

しかし!
これではダメだと思い
こないだ10cmヒールのパンプスを新調
それもパイソン柄でブラック
Qoo10で買った割にはなかなかのもの

やっぱりヒールをに似合うコーディネートを!と
気遣うだけでも、ちょっとは違う


夏に失恋をして、これまで男友達くらいにしか
異性には会っていなかったが
引き寄せの法則なるメルマガ読んでいる割には
自分から遠ざけていたんだな...って再確認
おしゃれは自分の気持ちを表しますね


ローンありのためファッションに対して興味をもたないように
ウインドーショッピングでさえしていなかったけど
これから春を迎えるにあたり
街を買い物を楽しんでみようと思う


夏の失恋よ、、、まだその傷は癒えないけども
彼がこの土地を離れる今月末に
私は一歩踏み出そうかと思う



そのためにももっとかわいいハイヒール買わなくちゃ!(笑)

PAGE TOP