アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

ヤラミソたるものがいるとは…

こんな記事を発見!
"ヤラミソ”なるものがいるらしい
 

30歳以上で女性経験ナシの“ヤラミソ”が急増中!(週プレNews) - エキサイトニュース30歳以上で女性経験ナシの“ヤラミソ”が急増中!(週プレNews) - エキサイトニュース
 
ヤラミソとは・・・

30歳を超えてセックス経験のない男性、すなわちヤラずに三十路(みそじ)を迎えてしまった、通称「ヤラミソ」が急増している。

いや~びっくりです
私一応中学校から女子校ですが、

各学年1人はいるというエロ本好き女子と仲良かったのものでwよく見せてもらっていたので、興味津々

いや~興味ない男子がいるとは思わなかった・・・

いつごろのお年の男子からなのかしら
少なくとも私の周りにはそんな人いなかったわw

 

 

しかし!リアルに今の職場の若い25歳未満の男子はものの見事にチェリー君らしい
技術系というものの、よく休み時間は携帯ゲームとか軍艦とか2ch的サイトをみているのは見かけてはいるものの本当かどうかはわからなかったのよね

でも、完璧肉食系の社長が飲み会ごとに彼らにそういうことつっこんでは
酒のつまみにして楽しんでいます
彼らに聞くとリアル女性はまだ当分いらないって言うのよね
だからといって2次元のアニメにはまっている子がいるわけでもなく、
AKBとかのアイドルにはまっているわけでもないの...

 

ゲームはどんなのしてるの?ってきくと
昔でいうトキメモみたいのを想像していた私ですが
ただのRPGなのよ。。

 

本当にリアル女子に興味ないのかしら!?
なんでなの???
こんな年増(悲)のおばさんがリアル男子を求めているのに
磨けばまだまだ原石の若い男の子が....

世の中本当にわからないわ~

 

PAGE TOP