アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

最近のハマりもの

 
f:id:xxxstarcookiexxx:20140329113233j:plain
 
まるで白桃を冷凍したような食感のアイスバー
 
ネーミングからして、なんかAKBの歌のタイトルのような、特徴そのままをつけてしまった感たっぷり
 
友達がオススメしていたので、飲み会帰りに早速お試ししました
 
ん、ネーミングとおり!!
固くもなく、柔らかくもなく、そして甘すぎでもなく
美味しい!
 
風邪ひいて、喉になんにも通らないときに桃缶が恋しくなるようなとき、こちらの方が選ばれるでしょう
 
 
勧めてくれた友達に感謝!
 
このネーミング誰がつけたのだろう…そちらも気になる

PAGE TOP