アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

ひこうき雲

http://www.flickr.com/photos/21438594@N04/9341458920

photo by ktenter

今日はお天気がよくお花見日和だったのではないでしょうか
私は無駄に早起きしてしまい、録画していた番組を早朝から片付けておりました

 

重い腰をよっこらしょと持ち上げヨガに出かけると
なんとお天気のよいこと...

 

ふと見上げるとキレイなお空にひこうき雲

 

去年の夏、失恋したカレはおそらく今日都会の土地を離れていることでしょう
転勤することだけ、4/1付ということだけ知っています
カレのことなので今日あたり行って月曜は有給とっているはず

 

そんなカレと「風立ちぬ」公開初日に並んで見に行きました
去年夏のテーマソングといっても過言ではないこの「ひこうき雲」

別に悲しくもないのにユーミンのやさしい歌声に何度もぐっと胸をしめつけられたことでしょうか

 

最近はもうJ-waveでも流れることはなく(職場がつけているので)耳に残って居なかったメロディですが、やはりいつ聞いても、どんな気持ちのときもちょっと甘酸っぱい、切ない気持ちにさせる曲なんです、、、私にとっては。

カレにとっても私にとってもこの映画を一緒にみた相手として残る(残って欲しい...)のでね。

 

かなりキッツいレッスンになることも知らずにおセンチな気持ちになりながら
ヨガに向かう道、いろいろ思い出していた私なのでした、
まさしく

生きねば。

 、、、もちろん生きるつもりですけどね、より図々しく。ちゃんちゃん。

 

 

風立ちぬ サウンドトラック

風立ちぬ サウンドトラック

 
風立ちぬビジュアルガイド (アニメ関係単行本)

風立ちぬビジュアルガイド (アニメ関係単行本)

 
風立ちぬ (ジス・イズ・アニメーション)

風立ちぬ (ジス・イズ・アニメーション)

 

 

PAGE TOP