アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

サランちゃん、韓国語ヒアリングできてる~!

f:id:xxxstarcookiexxx:20140330110920p:plain

またまた今週もかわいい様子をみせてくれたサランちゃん
今回みて感じたのは、SHIHOさんとの日常ではきっと日本語が第一言語となっているはずなのにサランちゃんがちゃんと韓国語をヒアリングできているってこと

まだ彼女からは単語しか韓国語は発せられませんが、来日されている俳優さんが彼女に韓国語で質問してもそれを理解してイエス、ノーの表現ができているんですよね
すごいな~

 彼らは今回の番組でお台場や屋形船にいっていましたが
驚いたのは秋山さんが歌がうまいってこと! 意外だったわ~

 

 

番組後半では秋山さんが弟のジュンソくんが考古学者になるのが夢だといっていたのを考慮して西武園ゆうえんちの恐竜イベントに連れて行ってあげていました。

来週はそこのイルミネーションを堪能している予告編がながれていたので調べてみると

西武園ゆうえんち イルミネーション「結婚したくなるイルミ」| トップページ西武園ゆうえんち イルミネーション「結婚したくなるイルミ」| トップページ

なぬ!?「結婚したくなるイルミ」・・・なんて斬新な、、
なぜにこんなネーミングなのか・・・私にはケンカ売っているようにしかおもえないわ(笑)
行ってみたいような気もするが、、、やめときます。。
相手がいないからね(泣)
 
あたしは先月いったなばなの里で十分です。
きれいだったも~ん
 

f:id:xxxstarcookiexxx:20140330111611j:plain

 

PAGE TOP