アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

まとめ お昼から飲み放題のできるお店

Nぱいせんわたしも飲んべえなので昼から集まっては飲んで、たべて夕方解散が多いのです
高級取りのぱいせんですが、質より量(酔っ払うとわからなくなるから?w 私としてもありがたい)なので飲み放題が大好きな2人です

ぱいせんと開拓したお店もありますし、友人周りでは1人目の子育てが済み夜は家を空けられないけれど昼ならお出かけできるしみんなと久しぶりに飲みたい!っていう友人も多いのでお昼から宴会ができるようなお店の需要が高まっています

だからといってチェーン居酒屋やカラオケ屋ではなく、夜行くお店のような雰囲気のところをここで集めてその都度更新できればな~と思います。

 

 

1.パパミラノ 新宿店

ぐるなび - パパミラノ 新宿店ぐるなび - パパミラノ 新宿店
こちら確か3500円のコースで飲み放題もついていて、しかもパスタがおかわり自由でした。
土日にいったのだけれど、女性(主婦や若い方)ばかりのグループで人気店
お店もサザンテラスにあるので場所的にもちょっとオシャレにいけるかもですね。
ワインも飲み放題なのでお昼から飲んだくれて、15時頃に出来上がったパイセンをタクシーに詰め込んだ記憶あり(笑)
 

2.ハヌリ新宿 TOPS HOUSE店

ハヌリ新宿 TOPS HOUSE店 コース【ランチ★選べる全6品♪】期間限定コリアンプリフィックスコース 1480円(飲み放題付は2460円)/グルメ・クーポンのホットペッパーハヌリ新宿 TOPS HOUSE店 コース【ランチ★選べる全6品♪】期間限定コリアンプリフィックスコース 1480円(飲み放題付は2460円)/グルメ・クーポンのホットペッパー
こちらも新宿のバーニーズを一本後ろ入ったとおりのビルにあるお店
私たちはマッコリも飲めるように2460円よりちょっとお金だしても1人3000円くらいでサムギョプサルを選びました。
個室もありますが、個室は卓上しかないのでベビちゃんはちょっとキツいかもしれませんね
 
 
 
---------------------------------------------
これからどんどん増やしていきます!
 
 

PAGE TOP