アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

2014 行きたい美味しそうなお店!

今年中にいってみたいお店~!
全部制覇できる事を目標にお財布とお相手を吟味して行きたいと思います!
こちらもまた気分しだいで増えたり、減ったりするグルメ系でしょう!

うん、まだまだ肉がお好みの35歳!

 

 

 1.うしごろバンビーナ

うしごろバンビーナ 恵比寿本店 (USHIGORO Bambina) - 恵比寿/焼肉 [食べログ]うしごろバンビーナ 恵比寿本店 (USHIGORO Bambina) - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
焼肉大好き!いろんなところいっていますけど、まだここ!ってところを見つけていない気がする~お友達におすすめ!ってすすめられていくばかりで自分開拓は東新宿にあるホルモン屋さんばかりでまだまだ模索中~ 高いお肉を出せばいいってもんじゃないの(脂身苦手、、、)これ!っていうもの、みんなおすすめのところにいって探したいな!
 

2.バルバッコア・グリル

バルバッコア・グリル 青山店 - 表参道/ブラジル料理 [食べログ]バルバッコア・グリル 青山店 - 表参道/ブラジル料理 [食べログ]
友人がいって当分肉をみたくなくなる~っていってたの(笑)
試して見たいと思って、いまいろんな人にオファーをしていますがまだかなっていません。
美味しいのかしらね? 
 

3.葡呑(ぶのん)

【葡呑ぶのん】西麻布の路地裏に佇む和食とワインのお店。一軒家まるごと貸切でパーティもおすすめ【葡呑ぶのん】西麻布の路地裏に佇む和食とワインのお店。一軒家まるごと貸切でパーティもおすすめ
ブロガーさんおすすめのお店でワインと雰囲気がすてきでいってみたいな~と思っています。
女同士でもいけるのかな???
いってみたいな~

4.焼肉問屋 牛蔵

焼肉問屋 牛蔵 (ヤキニクトンヤ ギュウゾウ) - 富士見台/焼肉 [食べログ]焼肉問屋 牛蔵 (ヤキニクトンヤ ギュウゾウ) - 富士見台/焼肉 [食べログ]
平日は予約とれやすいのだそうですけど、数ヶ月前から解禁される電話予約は開始と共に電話がつながりにくくなり、行った事のある友人にいこ~よ~と言われ早半年。。
どうしても場所柄週末しか無理なのでやっぱり予約さえ無理だそうです。
友人の話いわくママともは予約当日子供が熱をだしたそうですが、子供預けてまでもこちらでの食事を優先させたそうな(笑)すごい!肉魂!いってみた~い!

 

5.カレーは飲み物。

カレーは飲み物。 - 池袋/カレーライス [食べログ]カレーは飲み物。 - 池袋/カレーライス [食べログ]
ネーミングでやれれましたが池袋グルメ本にも載っているこちら。
先日、日曜日に前を通ったらお昼時もあり長蛇の列をなしていました。
器からこぼれだしているルー。まさしく飲み物と化していますよね(笑)
 
 
----------
なんか、これだけ?って感じ。。。
あたしってどんだけ貧相なもの食べてきたのかしら・・・
それなりにつれていってもらった気がするけど、自腹となると渋るってことですかね???

こちらもどんどん更新していきます!

PAGE TOP