アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

辛いもの好きな方、オススメなタイラーメン「yumyum」!

f:id:xxxstarcookiexxx:20140331223759j:plain
グリーンカレーラーメン!
こちら私のかなりオススメなインスタントのタイラーメン「yumyum」です!!
 
5食入り207円っていう激安価格!
完全輸入ものよね♪( ´θ`)ノ
味が超グリーンカレーで激辛!これを食べたあとにホットヨガ行くと、レッスン中に何故か唇ビリビリが再発するくらい(笑)
 
元99円ショップ、ピアゴに売ってます!レッドカレーverも売ってますが、そちらはまだ食べてないの。
 
麺は、かなり安チープ感のあるの細麺。
でも、それが好都合。ちょいと小腹空いているときにいい感じなの。
他のインスタントでは重過ぎるけど、ラーメン食べたい!汁物、麺もの食べたい!ってときに(≧∇≦)
 
ぜひ、ご自宅近くにピアゴある方試してみてください!失敗しても207円(笑)辛いもの好き、タイ料理好きの人に分けてあげて〜(笑)!
 

PAGE TOP