アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

まとめ 女子会(?)にオススメのお店

こちらも飲み放題同様に行ったお店でよかったな~ってのを
散々いった女子会(?)の中からご紹介できれば!と思います。
しかも、のんべい女子にはぜひ行って欲しいな~と思います

 

 

1.トップ オブ シナガワ プリンスコート

女子会・ママ会プラン2013|トップ オブ シナガワ プリンスコート |品川プリンスホテル女子会・ママ会プラン2013|トップ オブ シナガワ プリンスコート |品川プリンスホテル
ここはオススメ~!それものんべいの女子で時間きっちりはじめられるグループだと!
重いメインは2品から選べて、パスタ付、サラダやそのほかの軽食はブッフェスタイルで飲み物の飲み放題(ビールはプレモルが小瓶ででてくる!)18時~ラストオーダーは21:30らしいです
ま、18時開始なら3時間半飲み放題ってことかな??
ここはプリンスホテルの最上階なので景色が抜群!窓際はまた違うので席にはすわれませんがトイレに行く通路で絶景がみられます。
時間が遅くなるにつれてバー利用の窓際がどんどんうまっていきます!
プリンスだから料理もサービスも抜群です!

 

2.アシエンダ デル シエロ

アシエンダ デル シエロ (Hacienda del cielo) - 代官山/メキシコ料理 [食べログ]アシエンダ デル シエロ (Hacienda del cielo) - 代官山/メキシコ料理 [食べログ]
ほんとはコンパ利用が多いのかしらね???男性サラリーマンが客層として多い気がしますw
料理も多いしロケーション、そして夜景がいいですよね~
これからの季節は暑くもなく寒くもなくテラス席がオススメかもしれませんね!
っしかし、なんかいっつも混んでる気がする~!けど女子会わいわいだったらいいのかも!?
ちょっとうるさいけどね。。。。
 

3.shaji(シャジ)

ぐるなび - フレンチ焼鳥とワイン Shaji 麻布十番ぐるなび - フレンチ焼鳥とワイン Shaji 麻布十番
麻布十番にあるこちらの焼き鳥屋さん。お店は大きくありませんが本当に美味しいの!
そしてコースにするとワイン×焼き鳥というなんともおしゃれな感じ
店内が大きくないので、週末とか4名以上は予約した方がいいです。

 

4.薬膳火鍋専門店 天香回味  [update 4/8]

薬膳火鍋専門店 天香回味[テンシャンフェイウェイ]薬膳火鍋専門店 天香回味[テンシャンフェイウェイ]
言わずもがな、いつ行っても女子ばかりの店内
お初は今頃お誕生日プレゼントとして友達に連れて行ってもらいました

女子にはちょっと多いかもよ~なんて友人行ってましたが
一緒にいった我ら3人
仲良すぎて、大して話す事もなくもくもくと食べておりました(笑)
メニューは普通のAコース

隣が先にコース始めていたのにいつのまにか我らが追いぬいておりました!
美味しいよ~思ったより辛くないですが
匂いは漢方!て感じ
店内鍋、鍋、鍋!! 湯気祭りのためガラス窓はすべて曇っております(笑)
美容にもいいからぜひぜひ!
-----
基本のんべいが好きなお店なのであしからず。。。。どんどん増やして行きたいと思います。
多分期待するようなすてき~なところじゃなくて食! 酒!が主に中心な感じかも(笑)

自分のためにも備忘録としてここに残していければな~と思います。
あしからず。。
 

PAGE TOP