アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

3/27~4/2週間収支

http://www.flickr.com/photos/76657755@N04/7027601297

photo by Tax Credits

は~今週はずっと払うのを拒否しつづけていた滞納していたN●Kを5,000円分支払いさせられました…本当にむかつく~見てないのに!!!それも電話応対した女がまずむかつく!
彼女も雇われのパートさんなんだろうけど、こういう末端の仕事もちゃんと社員がやってほしいものだ。
お金をとっているのだから! 

 

食費

・朝食(コンビニ) 740円
・ランチ 3003円
・夕食 580円
・外食 6730円
・食材 1662円
・アルコール 907円
---------------------------------
合計    13,622円

その他

・化粧品 1,810円
・交際費(日本酒イベント) 1500円
・N●K 5000円
---------------------------------
合計    8,310円

 

合計21,932円

今週も1週間目標が10,500円なのでは11,432円オーバー
残り2週間ちょっとを食費分を8758円、その他5690円目途として過ごさないといけません。。。もう無理。。。キャッシング決定。。。

早くこんな生活から抜け出したい。。。

今週はとりあえず飲み会予定は入っていないので外食費はほとんどないと思われる
(行きつけとしたいお店には行っちゃうかも...)

美容室には4日行く予定。。

 

朝食としているコンビニ利用と昼をちょっと抑えられるようにします。。。
なんかせつないな~

 

PAGE TOP