アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

GREEN ROOM '14

5/25 (Sun) | GREENROOM FESTIVAL '145/25 (Sun) | GREENROOM FESTIVAL '14


ずっと興味あった「GEEN ROOM」の日曜日今年初参戦いたします!
私と一緒でFes好きの女友達が誘ってくれて~

CharaやUA、そしてPUSHIM姉さんまでも出るなんて参加せねばなりませぬ!!

昔ほどクラブにいってオールとか、夏フェスとかいかなくなってしまったものの、音に対するどん欲さはまだ持ち合わせております!

 

横浜レゲエ祭も一番盛り上がっていたころ毎年参加していたのに
いつのころからか行かなくなってしまい..確かもうやってないのよね???

去年はずっと行きたかった音魂にいってきました。
それも今年からなくなる!と思いきや逗子ではなく由比ヶ浜で復活ですね!

フジロックとか行ってみたいけど、全部そろっている人にご招待されていきたい…(w)
チケット代もバカにならないのでね・・・

ともあれ、今年初のフェス!
5月という初夏参戦を皮切りに今年はアグレッシブにいろいろ遊びに行きたいな~と思います!

去年の彼との楽しい夏を超えるような、そんな2014年夏にね!!

 

JEWEL

JEWEL

 

 

アメトラ

アメトラ

 

 

It's A DRAMA(初回生産限定盤)(DVD付)

It's A DRAMA(初回生産限定盤)(DVD付)

 

 

15th-THE BEST OF PUSHIM-

15th-THE BEST OF PUSHIM-

 

 

 

PAGE TOP