アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

過去の自分をみているようだ・・・

http://www.flickr.com/photos/42868769@N03/3950020737

photo by The Vault DFW

昨日会社の会食後に女性陣は社長とBarにいきました
初めてマティーニなるものを飲みました(←あんまりバーいかないからね。。。のんべい貧乏だから)

一緒にいった1人は26歳(今年27歳かな?)の子
実家暮らしの子。
年齢の割りにしっかりしてるし、本当に仕事のできるテキパキ子

そして、彼女は結婚願望がない、今彼氏なし
でも、いろいろ所望すると男性がきてくれるとのこと。

うんうん、私もそんなときあったな~って心の中でおもぅ。。。

 

 

バツのついている社長はまだまだ恋愛したい人
彼女とシモネタというかHしなきゃだめだよね~っていう話の流れに。。。

女の子は10日1度しないと、なんかダメなんですよ、体がちょっとキレがなくなるっていうか・・・

思わずおい!って突っ込みそうになったけど、、、
それって私も26歳のときもそうだったな~って。

彼氏いないけど、酔っ払うとメールしたり電話したりしていろんなソレ用の男性を呼び出してたな...って。

 いまでこそなんかこんなにくすぶっていますが
あの時代は・・・ね。

 

思わず5年もたったらこうなるんだよ!っていってあげたかったけど、
それこそ変なプライドが邪魔をして、うんうんって
彼女と社長が繰り広げるエロ系トークを笑顔でさばいておりました。。

 

は~あんなときもあったな~。ってお腹は美味しいご飯で満たされたけど、
ちょっと心に風がぷ~~~~!!!って吹いたような夜でした。。。

 

”感”をとりもどさなきゃ!!!

PAGE TOP