アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

押上 「まるい」

まるい - 押上/もつ料理 [食べログ]まるい - 押上/もつ料理 [食べログ]
 

肉好き女子会が去年行われたのですが、私はここお初
ここはオープンと同時に並ばないとお店には入れないとのことで、平日休みの友人が先に並んでいてくれました。 みんなは何度か来ているようで、ちょっと遅れたわたしのためにもお持ち帰り用に「カツサンド」注文してくれておりました。

 

いや~話には聞いていましたが屋根が傾いているような古民家
煙もくもく、この家からだけ出ていました(笑) 1階はカウンターのみ。
でもぎゅ~ぎゅ~!!

ほんと~に家。ただの家(笑) カウンターの後ろの細いところを通り
階段登って2階へ
10畳ほどの広さ
そして、おばあちゃんの家を思いださせるような家具や写真。
何度も言うようで悪いのですが、本当に家(笑)

お店やっているような雰囲気が一切ないの。
ちゃぶ台のような小さなテーブルを囲んだいろんな大人が3組ほどです。
そのうちが我ら肉大好き女子6名

  • タン
  • ローストビーフ
  • 子牛のステーキ
  • 馬刺し
  • ほほガーリック煮

などなど!

f:id:xxxstarcookiexxx:20140405052519p:plain

馬刺し~

f:id:xxxstarcookiexxx:20140405052642p:plain

レバー焼き

f:id:xxxstarcookiexxx:20140405052537p:plain

ローストビーフ

何度も来ている友人にメニューはまかせました!

こちらのブログをやる前で写真をとっていなかったのが残念。。

(友人のTwitterみたら、写真掲載されてたので、あとでしれっと頂戴しときます(笑))

どうか食べログに掲載されているグルメな方々の写真でお腹いっぱいになってください!!

でもね、こちらご主人と奥様とあと一人でやっているので
全体的に遅い。。。そして、、、本当に遅い(笑)
でもクレームだす人はいません。。。
何もかも美味しいんです!!!

っしかし、、、、
最初に頼んだカツサンドいくらお持ち帰り用といっても
出来上がったのは3時間後いや4時間後?
もう帰ろうとしてもカツサンドができあがらないから、
まさかのカツサンド待ちで帰れず(笑)
でも本当においしかった~!!!
ここ専用のパンらしいのですが厚さが5cm~8cmはありそうなの!
(食べログの写真にもありましたので、是非探してみて~!)

真夏にここを訪れるのはクーラーがないのできっときついでしょうから、
今の季節や秋に行くのがいいと思います!

また再訪したい!でも、、、
オープンと同時に並んでくれるお友達の予定を先にゲットしないと。。
平日休みのかたや、私のように一緒にいく方が並んでくれる
優しいお友達をお持ちの方はぜひトライして!

PAGE TOP