アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

フエルサ ブルータ(FUERZA BRUTA)

追記:

☆フエルサ ブルータ(FUERZA BRUTA)行ってきました~ - 35歳独身OL赤裸々生活日記

 
 
フエルサ ブルータ(FUERZA BRUTA)日本公演オフィシャルサイト - 東京 赤坂サカス広場 特設テントフエルサ ブルータ(FUERZA BRUTA)日本公演オフィシャルサイト - 東京 赤坂サカス広場 特設テント
 
友人から教えてもらったイベント「フエルサ ブルータ」
超お得な半額で販売されているときに、ゲットしました!!!

f:id:xxxstarcookiexxx:20140405043759j:plain

 

 チケットとったのは先月のことだったので、とったときの興奮が冷めていたのですが、最近になってJRの駅とかTBSのCMとかでも流れ始めました。
谷原章介さんがCMやってるように見えたけど?? すんごい走ってたw

すすめてくれた友人曰くとても楽しいとのこと。
それだけの情報だったのですが、なんとなく惹かれたの

オールスタンディングで頭上でエンターテイメントが繰り広げられるとのこと
友人のFBをみていると、NY公演を見たって方は、かなり面白いというコメントが多数

しかも、オールスタンディングだからクラブ状態の楽しい環境になるみたい!!
そういうの大好き!!

濡れてもいい格好でくるように!という注意もまた気持ちを高まらせるわ~


【TBS】人が飛ぶ!?巨大プールが降ってくる!?5月スタートの驚愕エンタメ「フエルサブルータ」映像 ...

まだチケットはちょっとあるのかしら??

私も未体験なのでなんともいえませんが、もしかしたら今後日本にくることはないかも!?なんてことも騒がれているので、ご興味をもたれた方はぜひぜひ!!!
CMの映像をいまちゃんと見た私(笑)
なんでも見切り発車で行動しちゃうのは、困っちゃうけどお得な時期にチケットをゲットできたのはヨシ!としよう。

 

 追記:フエルサ ブルータ(FUERZA BRUTA)行ってきました~ - 35歳独身OL赤裸々生活日記

PAGE TOP