アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

欲しいものリスト

 

今さらですが、これまで欲しいものがあったら後のことは考えず買っておりました。
クレジットカードで・・・
知らずしらずにポチってやっとおりました結果。。。この貧乏、キャッシング貧乏。

お金が貯まったら買う!

ちびっ子でさえわかっているこのこと35歳今まで深く考えずにきちゃいました。。。
これから貯まってから買う! 実践します。

ってことで、いま欲しいものリスト~!

 

1.Mac Book Air   ¥93,800(税別)

APPLE MacBook Air 1.3GHz Dual Core i5/13.3

APPLE MacBook Air 1.3GHz Dual Core i5/13.3"/4GB/128GB MD760J/A

 

はい!説明不足のMacさん
私現在XPのデスクトップと中古で去年買ったノートのWin7を持っています。
XP終了~ということと、去年買った中古ノートが本当に重いの!スペック高いって書いてあったのに、Cドライブすっかすかなのに・・・なのでこやつを買えるように貯金します。

2.京都旅行~ ¥30,000円くらい?

こちらは友人と今年夏に京都旅行いこ~!ってことになりまして、
それも鈴虫寺目的です。
おととしも実は行きました! が、、、散々友人に鈴虫様は段階踏んだお祈りじゃないとダメだよ!と言われていたのにもかかわらず、去年のカレと結婚できますように!!!というなんとも無謀なことをお祈りしまして、、、玉砕。
一緒に行く友達もいろいろありまして、、、
なので、げん玉でゲットしたお金はまずこちらの旅行代金としてためて行こうと思います。

3.座椅子 ¥10,000円くらい

本当はソファが欲しいのですが、8畳なんでおけなくもないのですが
家に遊びにきた友人に買おうかな、、、ってことを伝えると満場一致でNO!
狭くなるからやめな~って。。そっか、、、と思いこちらがいいかな、って。

4.収納付ベッド  ¥37,000円くらい

いや~なんせ、今使っているのが1人暮らしの鉄板といってもいいんのではないでしょうか!の無印良品の脚付きマットレスのシングル
もうかれこれ10年以上。

さすがにセミダブルぐらいに昇格したいな~などと思いまして。。。
頑張らなきゃね。

4.ダイアナのパンプス  ¥16,000円くらい

靴・バッグのダイアナ公式通販サイト | お友達に紹介 【dianashoes.com】靴・バッグのダイアナ公式通販サイト | お友達に紹介 【dianashoes.com】
かわいいよね~ネットでみて、一目ぼれ!!イエローもいいけど、ピンクもいいな。
Viewカードでルミノの商品券がまもなく6000円分もらえそうだから、そちらでどうにか足しにして買えないかしら。。。
いろんなパンプス履きましたが、わたしはダイアナが自分の足にしっくりくるな~って思っています。ダイアナのほかいろいろぷちぷらで9cmヒールのパンプスは何足か狙っております。。。
 
-------------------------
こんな感じでほんとはまだまだあるんだよね。
洗濯機も10年以上使っているし~お洋服ももちろん欲しい。
トレンチも欲しい! 欲しくなるからウィンドーショッピングしてないからどこのがいいのかわからないだけ。。。結構一目ぼれで洋服は買ってしまう私。
いつなんどき買ってしまうかわからないので、なるべくお金をためてから買います!!
 
 
追記:先日欲しい!と書いたフルラのお財布ですが、、、この年になってなんですが両親から1万円の商品券を誕生日プレゼントとしていただいたので、そちらを換金して元手として楽天でポチってしちゃいました。。。まもなく私の元にやってきてくれることでしょう・・・。

PAGE TOP