アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

わくわくドキドキ初体験! ←「最近じゃ普通だよ」

f:id:xxxstarcookiexxx:20140405233515j:plain f:id:xxxstarcookiexxx:20140405233557j:plain
ずっと行ってみたかった渋谷の「元気寿司」

 

元気寿司 渋谷店 - 渋谷/回転寿司 [食べログ]元気寿司 渋谷店 - 渋谷/回転寿司 [食べログ]
なんか行ってみたかったの~
でも、一人では勇気がでずにいたのですが、急遽友達が上京してきて
渋谷で会おう!ってことになったので、1~2皿付き合って!っといったら快諾
タッチパネルで3皿までしか頼めないのね。。。
中途半端な斜め上にあるから、ずっと眺めていると疲れるね。。
友達と私はなんだかんだ10貫そして私はレモンサワー

 

f:id:xxxstarcookiexxx:20140405234320j:plain


最初お皿が来たときの私たちは大興奮(笑)
写真とりまくり。。そして妹に自慢気にLINEしたら
最近じゃ、普通だよ。。いまさらどうしたの??

へこむよね。。
東京ならではって思ってたのに
友達はムービーまでとってたのにさ

それから友人と私はショッピングにforeverにでかけて
散在ですわ。。。あんだけ緊縮財政っていってたのに。。

そして、しっかり夕ご飯もこじゃれたカフェで食べて
今家で飲み直しのおビールです。。
こりゃ痩せない、痩せるはずないわな。。

 

 

PAGE TOP