アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

すっきりしない夢

http://www.flickr.com/photos/83477886@N00/91915178

photo by scmtngirl

 

昨日、一緒にショッピングをした友人が泊りにきていたからか、変な夢見ました。

彼女も知っている高校時代の初めての彼と結婚式あげてる夢
 

 妄想力はんぱないことの夢
なんともありえない話しなんですが、夢の中の私はウェディングドレス着て、控え室に入れ替わり立ち代り入ってくる友人の相手をしているの

 
でもね、彼とは一切顔会わせてないの…
プロポーズされたかどうかさえ、分からない(笑)
親同士は2人がやっといってくれたという意味で超笑顔。
 
無理くり私たち結婚させられたのかしら。あたしは彼となら実際いいかな、っても思ってる。彼はないだろうけど…
 
潜在的にあった妄想が、その時代の友人とあったことで溢れたのだろうか…
しっかし、リアルすぎて怖かった。。
泊りにきてた友人と散々今後私たち婚活どうする?!なんて話をしていたからかな。
 
や〜、寝覚めがなんとも悪い朝(笑)
月曜日だというのに。。。。

PAGE TOP