アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

心配することのベクトルが変わった

http://www.flickr.com/photos/22151631@N03/2480196861

photo by IYLIAAA

今月なんでか月の物が10日も遅かった
昨年から楽天のキレイ℃アプリによって毎日基礎体温をつけているので
毎日入力するたび、
まるで脅迫するかのように「遅れています」的な表示 いや~わかってますよ。。。

しかし、20代のころの私はもしやできてしまった!?などと
そちらの心配をしていたのに...
最近じゃ子宮にちょいと問題を持っている私(定期検査しているので大丈夫。。)

 

もしや、、、早期閉経!?


などとそちらの心配
そりゃさ、なくもないわけだから。。
ちょうど明日定期検査のために病院に行くから、
そのときに相談すればいいか~と のんきに考える私と、
いや!大変!もっと深刻にことをうけとめなさい!という
まるでどっかの保険のCMのように
ホワイト自分vsブラック自分が戦っておりました

胸の張りもあるし、、、お腹ちょっと痛いし、、、
ん~、、としているうちに無事にきまして

一安心の今なのですが
なんとも20代の頃は来るの面倒くさい!とか
来てくれてありがとう!(妊娠していない)な月のものが
いつからか来なくなることが恐怖のものであり、
子供を産めなくなる危機感を計るものとなり、、
あまりの違いにゾッとしており、、、歳をとったことの再認識

は~恋をして子宮ちゃんをフル回転させてあげたい!!!
昔、素敵男子から言われたり、行動されたりすると胸がキュン!ではなくて

子宮がキュン!!

ってなっていた私
それ、最近感じてないな。。。。やばいな~。。。

PAGE TOP