アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

男を忘れるためにはオトコだけど、、、思わずポチっとしてしまう。

http://www.flickr.com/photos/23410014@N02/2267198573

photo by FantasyClay

今年の夏に失恋しましてん(←自分で改めていうとせつないわ)
約10年間知り合いだった人が急にいなくなったって結構きつい

FBではやっぱりそういう人ってつながりにくい
お互いやってるの知ってるけど、完全男友達なら友達申請できるのに、
しないのは両者ともなんか秘密にしておきたい何かがあるからだろう

ストーカーちっくに時々相手のところをお散歩する
中身は限定公開にしているから見れないのだけど、現住所が見える

引越前の、私も何度も行っている住所のまま
あれ? 引っ越してないの!?

 

思わずそれから賃貸情報
彼の家はまんまと空室としてアップされている

わかっているけど、もういないんだな…って思うと悲しい

連絡はすることないけど
LINEも消したから連絡先ひっぱってこれないのだけど
電話番号は記憶。。
両親の携帯番号でさえ記憶していないのに…(笑)

元彼でこんなに長引くのは初めてかもな

男にはオトコを

早くハンムラビ法典のように私に当てはまるようなことは起きないものだろうか。。
ぽちっとWEB上でのお散歩ストーカーのような行為をしなくてもいいように気持ちが落ちつくのはいつなんだろうか。。。

とりあえず今日は友達の誕生日でお祝い
渋谷という若者街での開催
若いエキスでもすって、かわいい男子でもたまには見て妄想でもしてみよう

 

PAGE TOP