アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

一度挿れたら・・・(笑)

ほしい漫画として前回記事にした

マンガみたらついついハマってしまう - 35歳独身OL赤裸々生活日記

ですが、買っちゃったのです
届いちゃったのです。。
友人がせっかく泊まりにきてるのに、隣でクスクス笑いながら読んでしまいました

 

 

アラサーちゃん 無修正1

アラサーちゃん 無修正1

 

それも、ほんとに自分と重なることが多々ありすぎて!
隣にいる友達もあまりにも、ほくそ笑む私が気になるようで
早くよみたい!って言って来ましたw

その中でお気に入り!

f:id:xxxstarcookiexxx:20140410233056j:plain

 

男は元彼女はいつでもHできる相手
女は元彼氏はHをしてもOK許容範囲の相手…

 ううううう~
コレ私にハマってる。。。

ってか、これを数年して抜け出してどうにか
固い女として記憶させて、バイバイしましたけどねw

 

このアラサーちゃん、こんなん序の口
女のそうそう!!! 男性はつかれていたい!ってネタが明るく
描かれております!
あたし自分の体験を赤裸々に話す女性って嫌いなんですが
(そういう話が好きな女って大体男と女の前で態度が変わるタイプが多い)
ユーモアのある、こういう感じのは大好き!

エロってかなんというか…イっちゃってる感じが好き!

 

 

PAGE TOP