アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

女友達へ誕生日プレゼントに困ったときは・・・

http://www.flickr.com/photos/89031653@N08/10136387915

photo by Valeria Moschet

同性のお友達にプレゼントって困りません?
結構みんなアロマとかボディスクラブとかボディクリームとか…
コスメ系に偏っちゃいがちな気がするの

 

私もお誕生日に色々もらいましたが
結構つかわなかったりするのよね…バスオイルとかありがたかったりするのだけど、家は2点ユニットだからあんまりバスタブに湯をはることがないの。。
でも、もらったものは何にも文句いえないし、気持ちがありがたいし。。
使わないものだ!って思っても笑顔で頂く

私的に趣味のわからない、コスメとか美容とかにあんまり興味なさそう、
これといってあげるものがない!っていうお友達には最近
ネイルポリッシュをあげることにしてます。

だいたいの女性はネイルに気を使っていると思うの。
手の指先はサロンに行っている子多いかもだけど、ペディキュアまでフルでやるのにはお金かかるから、足はセルフって子多いのではないかしら!?

そんなときにきまってCHANELAddictionの赤やパープル、オレンジ色など発色がよくて、手にはちょっと…という派手目の色でもペディキュアには抵抗ないはず。

今回私はCHANELのこちらを選択!

 


赤とオレンジの中間色かな?そしてちょこっとラメが入っているタイプ
これからの季節にちょうどいいかな??って思いまして…
かくいう私、シャネルのネイル使ったことないんだけどね(笑)
OPIばっかりなので…
でも、プレゼントした子は、ハケがいい!といいてくれました!

男性からのプレゼントでもいいかもしれないですね!
彼女じゃないけど、お誕生日だと知ってる子に何かあげたいな~って時!
高くもなく、安くもなく…
マットな赤のマニキュアだったらだいたい外しはないはず!!
それにCHANELなんて貰えるとあがりません!?
3000円ちょっとです!ぜひぜひ~❤

PAGE TOP