アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

韓国ドラマ「1年に12人の男」 

f:id:xxxstarcookiexxx:20140412161406j:plain

こないだまでDlifeでやっていた「1年に12人の男
趣旨は面白いんだけど、主人公の女の子があまりかわいくないのがちょいと残念

ディーライフ/Dlife  1年に12人の男 |完全無料のBSテレビ局Dlifeで、海外ドラマも、映画も、ディズニーアニメーションも! | Dlifeディーライフ/Dlife 1年に12人の男 |完全無料のBSテレビ局Dlifeで、海外ドラマも、映画も、ディズニーアニメーションも! | Dlife

ざっとあらすじっちゃいますと、


雑誌社に勤めるナ・ミルは星座が大好きな29歳独身女
ずっと付き合っていた彼と結婚寸前だけど、ささいなことで破局
仕事でも失敗したりして泣かずとばずの状態

編集長からソフィアというSATCのキャリーのような
正体不明のコラムニストの担当にさせられますが
ひょんなところから、ソフィアの代わりにセックスコラムを
書かなくちゃならなくなってしまった

恋愛経験の少ないミルだけど
出会った男性を星座ごとにソフィアになりすましてコラムを書いていきます
果たして、12人の男に会えるのか!?
運命の男性と結ばれることはできるのだろうか??

ってな感じの話

12人全部ミルが経験、出会うわけではないけど
あ~やっていろんな男性を比べるといろいろいるもんだな~って思っちゃう

そりゃ自分の過去も振り返れば友人も含め、好きになった人など入れれば
もちろん12人以上の男性を知っているけれど
そこまで深く中身のことを考えることなかったな~
むしろ分析するほど興味がなかった人が多かったってことかな
好きにならなければ、そこまで深く性格分析しないからな

出会いがない!って騒いでいるけれど
本当にちょっとしたところで、ちょっとした行動が恋のきっかけになるのかもしれない

[PR]


どっかの占いの本に
出会った、目のあった人にはとりあえず笑いかけろと書いてあった
恥ずかしくて知らない人と目があってもすぐに視線をそらしてしまう私
知らない人だから目をそらして当たり前なのかもしれないけど
そこでニコって微笑めば何かが起きるのかも!?

出会いがないと嘆くよりも
何かしらのきっかけを自分で作るのも必要なのかもな~っと
ぼんやり考えてしまったドラマ

にしても、、
最近見る占いにやたら、私の

次の恋愛相手はもうすでに会っている友人の中にいる
って書いてある
誰!? 誰!?

PAGE TOP