アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

サランちゃんのボーイフレンド、ユウトくん登場!


先週より予告されていたサランちゃんのボーイフレンド ユウトくん
雪のためにベビーシッターに預けられないから、と
SHIHOさんにSOSを出したユウト君ママ
秋山さんが2人の面倒をみることに!
SHIHOさん曰くかれらは
「サラン、ユウトくんとCHU~するからな~」って
明らかに嫉妬する秋山さん

サランちゃんはLMFAOのParty Rockがお気に入りのようで
「“ジジジジ”やって~」って秋山さんにおねだり
Party Rockが流れると踊りだします



サランちゃん一人で踊る動画はこちらから
[PR]


ユウトくんとサランちゃんは秋山さんに連れられて近所のロイホ
なかなかyいうことを聞かないときに、秋山さんは鬼電アプリつかってました(笑)
子供にはやっぱりてきめんなんだねw
いつも食欲旺盛なサランちゃんを上回る食いしん坊のユウトくん
食べる姿にびっくりしているのか、時折りぽか~ん!とするサランちゃんがかわいい

そして、好きあらばKISSをしようとするユウトくん
今回はほっぺにしようとしまうすが、瞬間的によけたサランちゃん
ユウトくん「チュ~する?」ってw
今の子たちってそんなんなの!?

その後サービスの3Dメガネでけんかになった2人
秋山さん2人の喧嘩の原因のメガネをちょうど真ん中でチョッキン!
喧嘩はやんだけど、大泣きw
来週は2人お守りの後半戦!

PAGE TOP