アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

これもご縁!? びっくりスマホ婚活vol.2

これもご縁!? びっくりスマホ婚活vol.1

こちらの続きなんですが、、
いまでもビックリしちゃうわ…

なんせそれを知ったきっかけが
男を忘れるためにはオトコだけど、、、思わずポチっとしてしまう。と関係するんです。。

Pairsで長いメッセージをいただいた彼に返信しようと考えていたお昼に
FBで失恋相手をチェックしていたんです。。それも彼の友達をみていたら・・・

え!?なんで!?

Pairsで長文を送ってくれていた彼の写真があるじゃない
顔面蒼白というのはこういうこと
動悸がはげしくなっちゃって、どうする!?どうしよ!?って(笑)
どうもPairsの彼は失恋相手と同じ会社だったみたい、
P彼はすでにもう転職してるみたいなんですが…

[PR]


特になんにもしていないし、
私と失恋相手がFBでつながっているわけじゃないので
彼と関係があることなんてわかるわけじゃないにの。。

即効Pairsを退会しちゃった

こんな偶然あるんですね。。
世の中本当に怖いわ

失恋相手のFBをチェックしなければ、P彼にメッセージを送っていただろうし
そうすれば名前やらすんでるところやら、なにやら話すことになるかもだし
直接会うこともあったでしょう
そして、彼の前の職場の話になったとしたら
失恋相手を知ってるかどうか聞くことになり、
知り合いだとわかったら、P彼が彼に私のことを尋ねたりするかもしれないし、、

・・・な~んて、勝手にひとり被害妄想が始まってしばらく
正気に戻れなかったw

しっかし、こんなところでまたご縁というかなんというか…
ナンパで出会った10年前から始まり
こんなご縁が何度もあった私たち
は~もう会うこともないのかしら…
なにかのきっかけで、またなかよくできること望んでいるのかも。。。

PAGE TOP