アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

今日16:42てんびん座で満月

http://www.flickr.com/photos/38966472@N00/5278955941
photo by Bruce McKay Yellow Snow Photography

4/15(火)16:42にてんびん座で満月がおこります。
今回は月食となる満月なので、非常にパワフルな手放しのエネルギーに満ちている満月だそうです

てんびん座での満月は、恋愛、結婚、人間関係、パートナーシップ、裁判、ライバルとの関係、バランスや調和をはかること、といったことに対してサイクルの完成がもたらされることを象徴しているそうです

これまでに手に入れた様々な豊かさについて改めて振り返り、
そしてそれに対して感謝するということがとても大切なのだそう


今日が満月であると同時に「欠ける」周期に入る初日だそう
満月の日には自分自身が今後手放していきたいことを明確にすることが良いそうです

[PR]


紙とえんぴつを用意して手放したいこと、感情を10個かきます
新月の願い事とおなじく

「私は●●を手放しました」と過去形で書くのがポイントだそうです。

ちなみに私の願い事はこちら↓

  1. 私は借金を手放しました
  2. 私は●●(女友達)に対する怒りというものを手放しました
  3. 私は●●(失恋相手)くんへの気持ちを手放しました
  4. 私な●●(元彼)への怒りとそして寂しさを手放しました
  5. 私はお金がないというひがみを手放しました
  6. 私は三日坊主という癖を手放しました
  7. 私はひっこみじあん、人見知りということを手放しました
  8. 私は横柄な態度をとるということを手放しました
  9. 私は脂肪を手放しました
  10. 私はネガティブに陥る弱い気持ちを手放しました

満月のリリースのポイントは
・満月の後に48時間以内に手放したいことを書く(8時間以内が効果最大)
・手放したいことを10個箇条書きで書きましょう。
・願い事は「私は○○という不安を手放しました。」「私は○○を手放しまし た。」といったように過去形で書き出そう。

だそうです。
強大な力の満月です。
是非、お試しあれ

ユピテルジョージメールマガジンを参考にしました。)

PAGE TOP