アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

満月パワーにあやかりたい

http://www.flickr.com/photos/21366409@N00/3299647283
photo by Storm Crypt

昨日の満月は本当に大きかったですね~
神々しいっていうか、なんというか一段と大きく感じられました

昨日満月時のお願いの仕方を投稿しましたが、
かくいう私がPCで入力したものの紙とペンで書くの忘れた事を思い出しました!


満月のリリースのポイントは・・・

  • 満月の後に48時間以内に手放したいことを書く(8時間以内が効果最大)
  • 手放したいことを10個箇条書きで書きましょう。
  • 願い事は「私は○○という不安を手放しました。」「私は○○を手放しました。」といったように過去形で書き出そう。

そう!8時間以内
昨日の満月は16:42だったから0時前にやらなきゃいけなかったの。
だけど帰りがおそくなるということを見越して、待ち合わせまでの時間で
ペンと紙を買ってどっかでかけばいいや…と思いましたが
それだけのためにお金払うのも…と思い、
紙はカバンの中に入っていたので定期券や新幹線のチケットをとろうとしている方にまじり
ちょいとペンを借りるために「みどりの窓口」へレッツラしました



手放したいこと叶うといいのですが…

っていまさらですが
・運命の相手に出会えない! どうしよう!という不安から手放されました…
これ追加しとけばよかった…
と本日の朝ふと思ったのです。

欲張りすぎか…(笑)

PAGE TOP