アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

4/10~4/16週間収支

http://www.flickr.com/photos/59937401@N07/7214443324
photo by Images_of_Money



<食費>
朝食・ランチ 1,224円
外食費    3,220円
アルコール  1,563円
====================
食費合計   6,007円

<その他>
生活費    597円
本      306
交際費    3,000円
化粧品    1,047円
====================
その他合計  4,950円

合計     10,957円


今週は先週の散在を反省して、締めてみましたが
昨日クラブに行ったり、外食してしまい6000円も使っちゃった…反省

今月キャッシングすることが確定!と思っていたのですが
LINEモールで売れた商品代金の入金や、バリューコマースからの入金、
ゲームソフトを売ったお金がギリギリ入金されたので
キャッシングすることなく今月乗り切れそう!!
30000円ほどマイカードでマイナスにしちゃってるんだけど…

明日は給料日なので
先にそれを相殺します…が来月もマイナス収支になりそう。。。

もっともっとしめるとこはしめて行かなきゃ
まずはお弁当を作ってランチ代をうかせること、家飲みのお酒代を減らす事!

PAGE TOP