アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

facebookパトロール

http://www.flickr.com/photos/51035555243@N01/3147786573
photo by Thomas Hawk

昨日、半年前にクラブでであった子と飲みにいくことに
一緒にイベント行く前の腹ごしらえってな感じだから
あんまりじっくり話せなかったけど
かなりの濃密具合

共通の友達がいるもののお互い名前と連絡先以外はほとんど情報ゼロ
でも、なんですかね、あのすんなり入ってくる感じ
前置きなく最近の恋愛事情の説明

私は失恋くんのはなし
彼女のいろんな男性の話を聞いているとおもしろいことおもしろいこと
いいことばかりじゃなくてありえな~い!っていう素っ頓狂なことばかり


んで、彼女もやはりfacebookポチっとストーカーやってたの!
やっぱりいろいろしちゃうよね~って話
あたしなんてこないだのPairs話しちゃったもん

FBパトロールしていいことなんかあるわけじゃないの
携帯検査するようなものだよね、これって!
わかってるのよ、わかってる…
本名とかそのほか真実ばかりのっているFB
だからこそ、やすやすとつながるもんじゃありませんね

んで、私も彼女との共通点

遊んでる(た)男ほどプロフィール写真は子供と一緒

いい旦那アピールのつもりなんかね
FBパトロール、今日もしちゃったよw
ま、しゃ~ないな

PAGE TOP