アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

<代々木グルメ> 鉄板焼 いいさいいさ

いいさ いいさ - 代々木/鉄板焼き [食べログ]いいさ いいさ - 代々木/鉄板焼き [食べログ]

先日、年上の友人にごちそうになってしまいました!!

代々木から徒歩5分もしないところにあるこのお店
2階にあるいく田にもいったことあるのですが、
地下にもコスパのよいお店がオープンしていました

ドアを開け、階段を下がるのですがなぜか両脇は人工芝が全面に貼られていてびっくりw
入店するとどど~んと鉄板が鎮座しております

平日の20時なんですが、鉄板の周りはもう満席状態
目の前で焼かれるエビやお肉
見てるだけで楽しい鉄板焼

[PR]



メニューは友人にお任せコースにしました
長いものステーキ、エビとアボカドのマヨネーズ炒めから始まりハンバーグ、
ポークソテーと続きます
色々食べたけど全部美味しかった!
ほんとはガーリックライス食べたかったけど、、、お腹が(泣)
次回は絶対トライしたい!!!

高いお肉を頼まないかぎり鉄板焼にしては、ほんとにリーズナブル
お酒もたっぷりのんで、ご飯もたべて2人で1万円くらいだったみたい
(ゴチになったんでw)

鉄板焼はちょっと高いから…と敬遠がちでもここならちょっと背伸びしていけるお店
今度は未来で捕まえる!ゲットするダーリンと行ってみたい!

…そして、店員がイケメンばかりであったこともちょいとした情報(笑)

さてさて、今日は花金!!やっとこさの週末~!!
昨日友人からお誘いいただいて、日本酒が豊富でなかなか予約の取れない
お店にいくことになっております
たのしみたのしみ~

コンパなのか吞み会なのかは不明だけどね(笑)

PAGE TOP