アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

失恋してパッと切り替えられない女もいる

http://www.flickr.com/photos/85515841@N00/706401207
photo by pouwerkerk

「女の子は失恋しても相手のこと忘れて、すぐ切り替えられるよね~」

と巷ではよくいう
私絶対無理。男脳なのだろうかとたまに不安になる
男性ホルモン過多!?
あ、顎に太い本毛が1本生えてきましたが、、、女性ホルモン欠乏!?

やっちゃったのさ、ポチっと、エイって、シュ~ン!って音が鳴っていったわSMS
夏の失恋相手のいるところへ…
しつこいっすよね、いい加減吹っ切れって話ですよね


きっとあれはLINE占いの結果がよかったせいじゃない
鏡リュウジの占いで「あの人はあなたのこと思っている」的なこと書いてあったせいじゃない
・・・ただ気になったのよね
どうしてるかなって

[PR]


ま、返事もちゃんときますよ
漫才的な要素含みユーモラス溢れる内容の会話的なメッセもできますよ
は~こうだから忘れられないんだろうな
電話番号もまだ覚えてるし
(だからSMSなんだけどね)
元気にやってるそうだけど、生活にはなれていないそうな彼
女性本能くすぐられるわ~きっと「遊びに来る?」なんて言われたら尻尾振っていく勢い

今の私のこの状況はきっとドリカムの失恋ソングの恰好の餌食だな
いや、今の時代は西野カナかしら…
インタビューされたら答えまっせ

早く彼を忘れさせてくれる新入りくんが登場しないだろうか…
明日もまたまた友人のイベントに繰り出す予定なのですが
訳あり終電帰りすることになるでしょう…
盛り上がる丑三つ時までいたいのですが、タクシー代まで考えると痛いからな…
素敵男子がいたらタクシーということにしときます!てへ

PAGE TOP