アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

4/24~4/30週間収支

http://www.flickr.com/photos/59937401@N07/7214443324
photo by Images_of_Money

<食費>
朝食・ランチ 1,450円
外食費    3,300円
食材費    3,591円
アルコール  3,007円
====================
食費合計   11,348円

<その他>
生活費      0円
本        0円
交際費    4,216円
化粧品      0円
ICチャージ  1,000円
====================
その他合計  5,216円

合計     16,564円(前週比+1,951)

ん~先週食費を切り詰めるぞ!と言いながらも
自宅でお友達を招きトマト鍋なんぞやってしまったので
食材費がぐ~っとあがりましたね。。
ま、家にお肉とか少々残りましたので
交際費とせずに、食材費としましたのでこんな結果…
ま、しょうがないか

休日にかこつけてアルコール代がかさみました(泣)
そして、昨日久々に木々家(やきとん屋)でコース飲み放題込で3300円という安さを満喫した
今週の外食もこの分だけになりました。
お弁当も何気につくってたのよ~!
しかし…午後の眠さにはやはり勝てずにお菓子やらレッドブルなんぞ買ってしまったので
昼食代となっているのは、ほぼレッドブルまたはお菓子または炭酸水


やっと明日の夜からGW!!!
私は実家へ帰ります~!
お家に帰ったらお財布あけることはあんまりないと思うので
ちょっとはセーブできるかな??

でも、野球見に行ったり、飲み会が1件入っているので
そこで散在してしまうかも…
ま~パンツの紐同様(こちら最近は緩めにしてもいいかも、、、な~んて)
きっちりしていこうと思います!!

あ、あとね
明日で同居生活も解消でございます。

ストレスフリー!でございます!!
まぁ、彼女もかなり気を使って大変だったとは思います
赤の他人がひとつ屋根の下、しかも1Kという狭小スペースにいるのですから
そりゃなんにもないわけじゃございません

昨日も私がヨガやっていたところ話しかけるもんですから、
「これの間だけ黙って(怒)」と言ってしまいました…
そのあと独り言はじまりましたので、またまた「ほんとダマって!(怒)」と。。
反省しとりますが、やはりこちらきついポーズ中だから…(泣)

朝またまた彼氏彼女かよ!って突っ込みがきそうなLINEでごめんねしときましたw
今日は大好きなインド屋さんにでもいってご馳走して
(間借り賃でねw)
この2週間の思い出話でもしてきま~す!


アイムフリ~!!!!!

PAGE TOP