アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

フエルサ ブルータ(FUERZA BRUTA)行ってきました~

f:id:xxxstarcookiexxx:20140512211839j:plain

フエルサ ブルータ(FUERZA BRUTA)日本公演オフィシャルサイト - 東京 赤坂サカス広場 特設テント

フエルサブルータ昨日行ってきました~!!
楽しかった~すごかった!!

知り合いの方から手ぶらでくるように!という助言をいただいておりまして
ポシェットとペタンコ靴で参戦!!

ホームページやNYでやって様子のyoutubeとかをチェックしていたものの
なんのことやら・・・さっぱり・・・
誘った友人にもどういうショーなの?って聞かれても
私もはてな・・・???

なんかクラブのような盛り上がりの動画をみたので
赤坂到着後にまだ開場まで時間があったのでとりあえずビールを1杯

そして到着後、開演前に並ぶ人たち
これから行く方、並んでいるけど、並ばなくても大丈夫!
むしろ最後にいっても、最初にいっても同じような感じです!

それは・・・動き回るから!
ハイヒールは絶対NG!そして荷物は本当にクロークに預けたほうが懸命です!

[PR]


f:id:xxxstarcookiexxx:20140512214434j:plain

何が起きるかわからない!
仕掛けもどうなっているのかわからない!
幻想的でアーティスティックで本当にわくわくしたフエルサブルータでした!

出ている男性もイケメンばかり!
そして、体験型でノリのいい方はもう盛り上がって!!!って感じです

このショーはフラッシュたくことはさすがにNGですが
撮影OK!!! これはブログやTwitterとかで流したとしても
実際に体験しないと、本当の楽しさが伝わらないから!という自信から来ているそう

f:id:xxxstarcookiexxx:20140512215138j:plain

NY公演でも80ドルほどする観劇料
ぜひぜひ、この機会にみていただきたいです!
もしかしたら日本にくるのはこれが最後かも~ということです

ご興味のあるかたはぜひぜひ!
6月29日までです~

ちなみに私がいった後の公演はameba貸しきりだったそうで
オフィシャルブログを書いているモデルさんたちが見に行っていたみたい・・・

あたしはそのころ赤坂「一龍」で美味しいソルロンタン食べておりました(笑)

PAGE TOP