アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

アラサーちゃん無修正版がドラマに!!! 壇蜜が主役だよ!

アラサーちゃん 無修正1

アラサーちゃん 無修正1

アラサーちゃん 無修正2

アラサーちゃん 無修正2


アラサーちゃん 無修正: 番組情報 : テレビ東京

アラサーちゃん無修正版の第2段が発売される!!と喜んでいてところに
なんとドラマも始まるなんて!!!

しかも、壇蜜(笑)
そしてゆるふわちゃん役なんて元AVのみひろ…(笑)
さっすがテレビ東京さん!
やること違いますね~
どうも結構きわどい演出らしく、原作好きとしては今から楽しみ~!

ドラマでも女子には「そうそう! あるある! うふ」っ的な要素たっぷり?
男子は思わずきゃ~!っていいたくなる
過去の自分の行動を振り返って反省するところ満載な内容なのでしょうか…

[PR]


楽しみ~
これを見る男性が増えて、オラオラ系、あちらで自信たっぷりにしていた殿方が
うちのめされることあるのでしょうか…
女子には声を大にして見て~!っていいたいところだけど
男友達以外にはこのこと黙っていた方がいいよね…(笑)
私の中身誤解されてしまうわ~いや、むしろ関心もってくれるかしら!?

是非、女の本性、生態というものをこれでお勉強してくれる男子が増えること望みます!!!
てへ!

PAGE TOP