アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

私は「手」で彼に決めました!! なんてこともあるかもよ・・・

http://www.flickr.com/photos/65737797@N00/3029775415
photo by Nina J. G.

初対面の男性にあったとき、まずどこをチェックしますか?
顔、身長…あとは仕事とか年収とな外見ではわからないところもチェックすべきところ
私ももちろん上記ポイントは抑えておく
性格は、恋愛対象かも~って思ってきてから、慎重に探るようになる

新卒時代の同期でとてつもない女子がいた
彼女曰く大学卒業時点でおそらく100人斬りだというw
男かよ!!

しかも、彼女は男性に顔の良し悪しは求めないというのだ…
コトに及ぶときに、あんまりにもブサイクな相手には
自動的にモザイクが脳にかかるという(笑)
これを聞いたときには、腸閉塞になるのでは?!って思うくらい大爆笑!!
あたしにもそんな便利な脳が欲しいものだ

 [PR]


 

そんな100人斬りの彼女(もちろん美人なのよ)の言ったことが忘れられなくて
昔から男性の鼻でアチラのサイズがわかるといったりもしていましたが
彼女曰く、アソコと関係性があるのはだという
手の大きさ、指の長さ、指の太さ…

それからというものの手フェチと称して
男性に会うたび、手を観察してきたところ・・・
鼻よりは格段にあたっているのだ!
それに、あるよく遊んでいる男性は
爪は常にきれいに切っておくべきだという

「いつ、Hとなるかわからない。切っておかなきゃ女の子傷つけちゃうでしょ?」

ごもっとも!!!
しかも、爪がきれいにされていない男性はきっとご無沙汰だろう!という
予想もたてられるとのこと
なるほどね~・・・
それからというものの、男性が爪の白い部分があるだけで
潔癖症並みにチェックが厳しくなるようになりました
(自分は爪長かったりするのにね…)
飲み会で初めまして男性にも説教してしまったりもしたな…

でもね~大事なことだと思うの
前戯の段階で絶対触る場所を傷つける可能性がある指で
触ってほしくないもん…
爪にばい菌はいったりして、センシティブな部分だからこそ余計に慎重になる

爪のことばかりになりましたが、、、
手の厚みがある人、大きさがある人は大体アソコ大きかったような気がする…
それに反して指の細い、きれいな女性的な手の持ち主は…(笑)

あくまで私個人と100人斬り彼女の見解なのですが
あたっているような気がするのよね~(笑)

どうかしら・・・???

そして、これを読んだ男性諸君には是非、常に爪は白い部分がないように清潔に!
手の指、手の大きさ、、、そして実際にアソコも変えられないのだから
せめてエチケットである爪だけは綺麗にしておいてね!

女性って結構そういうところみているのよん❤

PAGE TOP