アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

ついにサランちゃんがBFユウトくんとKISS~


とある日、秋山さんとサランちゃんが訪れたスクール
そこにはボーイフレンドとなるユウトくんと、ユウトくんママ、そしてユウトくん弟
最初は恥ずかしがっているのか、なかなか一緒に遊ぼうとしないサランちゃん
反対にユウトくんは、サランちゃんの気を引こうとおもちゃを集めたりしています

お昼の時間、ユウト君ママが登場し、おにぎりを渡しますが
ぶどうを強く要求、ユウト君もぶどうが食べたくて「ちょ~だい!~」って言いますが
断固として渡さないサランちゃん
ママに泣きつくユウト君
サランちゃん気がつよいな~(笑)
小競り合いをした後、ママが仲直りを促し、ユウトくんにサランにチュ~したら??と言うと
チュ~!しちゃいました!

 [PR]


 


そして、まんざらでもないサランちゃん(笑)
無事仲直りができたKIDSたち

何も知らない秋山さんがお迎えに・・・
スクールを後にして、2人が向かった先は、ママであるSHIHOさんの事務所
何も知らなかったSHIHOは2人の姿をみてびっくりしながらもうれしい様子


これからのサランちゃんへの教育について話し出す2人
自分たちは田舎に住んでいたからできなかった、選択できなかったことも
東京という都会に住んでいるサランちゃんにはいろいろ経験させてあげたい!というママ
秋山さんはまだまだ焦らずゆっくりのんびり教育させたい様子
眠たくなったのかサランちゃんはママの胸でおネムな感じのとき
「ユウトとチューした??」と質問
起きているのにまったく答えないサランちゃん(笑)
これが女心ってもんなのかしら!?!?!




まさか2人がKISSしちゃっていたことを知らない秋山さん・・・
放送をみて知ったらショックうけるだろうな~
でも、、ユウトくんママがあんなに2人にチューさせたがるとは・・・(笑)
昨日は秋山×SHIHO宅に少女時代が訪問!!!
サランちゃんの様子はどうなるのでしょうか???
録画をみるのが楽しみです!

PAGE TOP