アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

ただいま放送中の韓国ドラマ(5月~6月)作品

ただいま放送中!韓国最新ドラマ情報!(2014年5月&6月) | ソウルナビ


最近、昔よりも韓国ドラマに夢中!!っていうことはなくなってしまったのですが
いちおう、最新ドラマのチェックは怠ってはおりません。
はてさて、まずはコチラのサイトでだいたチェックはしております。
今月こちらをみて気になったドラマと言えば…
ニュースでも視聴率がまぁまぁいいと言われている「君たちは包囲された
イ・スンギ×チャ・スンウォンですね

「最高の愛」ではおたがい韓流スターの役でイ・スンギがカメオ出演していましたよね
仲のいい2人が警察官の役ですね
ちょっとおもしろそう!! …だけどチャ・スンウォンは、シリアスな役よりも
シティホールや最高の愛などのようにおちゃめな感じが好きなんです。。。
今回はどんな感じだろうか…

 [PR]


 

最高の愛?恋はドゥグンドゥグン? DVD-SET1

最高の愛?恋はドゥグンドゥグン? DVD-SET1

最高の愛?恋はドゥグンドゥグン? DVD-SET2

最高の愛?恋はドゥグンドゥグン? DVD-SET2

あとは「本当に良い時代」かな。暗そうかしら。。
私が韓国ドラマにハマったきっかけの「恋人」のガンジェ役イ・ソジンssi
この人「恋人」以外でみるとカッコよく見えないのよね…わたしだけかしら
あと個人的に顔が好みのテギョン

“慶州の田舎町で生まれ育ったカン・ドンソク(イ・ソジン)。IQ150で容姿端麗な彼だが、家は貧しく遊び人の父はもう何年も家に帰って来ない・・・2014年、成長し検事になったドンソクは15年もの間離れていた故郷に異動命令が出て・・・”

と書いてありますが、、ケーブルで始まったらみようかなって程度かもしれない。


「ホテルキング」は、イ・ドンウク×イ・ダヘ「マイガール」コンビが
再びタッグを組んだようですね!

“国内唯一の7つ星ホテル「シエル」の大規模ウォーターパークでオープンコンサートが開かれた。メディアに囲まれコンサートの成功を感じていたホテルの総支配人ジェワン(イ・ドンウク)。しかしコンサートが絶頂に達した時、ホテルの会長ア・ソンウォン(チェ・ソンフン)がプールに落ちてしまい・・・”


ん~こちらもケーブルで始まったら…って感じ
最近なんだか見たい!みたい! ケーブルで始まるのが待ってられない!!!っていうドラマに会ってないな~
「星からきたあなた」も私よりゲットしたのが遅かった母なのに、もう見たそう
(私が見るのが遅い…手をつけられていないのですが)

母の感想は、、、あんまり…って感じみたい
そりゃ宇宙人とスターの恋物語ですから現実味がないよね(笑)
私はのんびり鑑賞していきます!
ん~これ!っていうドラマに出会いたいな~

PAGE TOP