アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

<サンプル百貨店>ココナッツウォーターが安い!!!

f:id:xxxstarcookiexxx:20140522200126j:plain

最近ちゃんと見るようになったサンプル百貨店
存在しっていたけど、なんかあんまりお世話になっていなかったのです・・・が
げん玉とかやるようになって、今一度みるようになりました

そして、先日最近炭酸水がいろいろ出ていますが、
やっぱり大好きなウィルキンソンの炭酸水、それもレモンフレーバーのやつが
48本入りで約2600円、1本50円ほどで売っていたので思わずポチり。
会社でも先月まではよく15時眠気マックスのときに購入していたので
今回毎日でもこちらもっていって冷蔵庫に冷やそうかと…

あと、炭酸好きの私はお酒代わりにもなるし
安い焼酎をコレで割るとほどよい感じの(かなりほのかな)レモンサワーになるはず
いろいろ使えます!!

アサヒ ウィルキンソン タンサン レモン 500ml×24本

アサヒ ウィルキンソン タンサン レモン 500ml×24本


そして今日思わず今日ポチりしちゃったのが「ココナッツウォーター「トロピココ」 | 森永乳業
森永からの新しい商品らしいのですが、果汁60%となっていますが
なんと1本21円!!
安すぎませんか???
ホットヨガに通っているので、その帰りにでも飲みながら水分補給としてもサイコーかな!って
 [PR]


 

ココナツウォーターとは

体液にほぼ等しい浸透圧を持っているためカラダに吸収され易く、
運動後の水分補給に大変適しているそうです

また栄養満点で脂質ゼロ!!!
まさしくホットヨガをした後の体にすぐ吸収するにはいい飲み物

あらゆるハリウッドセレブが愛飲しているというこのココナッツウォーター
ほかの輸入ブランドのものを飲んでみましたが、私は結構すきな味
1本200円とかするけどね・・・

ちょっプル 森永乳業株式会社 tropicoco(トロピココ) | サンプル百貨店

でも、賞味期限が・・・ってところですが
私はあんまり気にしないので・・・(笑)

お値段もお手ごろだし、大人数でシェアしてみたり
毎日飲むことがあるような方にはかなりお手ごろなのではないでしょうか??
ぜひ、お試しあれ~

PAGE TOP