アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

<モラタメ>でお得にゲット 淡麗グリーンラベル!!

f:id:xxxstarcookiexxx:20140524095438j:plain

毎日のお疲れビールはかかせません!
いや、ビールじゃなくて発泡酒だけどね…

最近国内ブランドじゃなくて80円とかで売っている新ジャンルのやつを飲んでます
だけど、最近モラタメも見るようになりました!
ほかのブロガーの方のをみてやり始めたのですが
げん玉同様もっと早くここに出会っていれば~!!

モラタメ

 [PR]


 

サンプル百貨でゲットしたウィルキンソン48本と同時に届きました!!

タメせる!キリンビール「淡麗グリーンラベル350ml×12本セット」タメせる!キリンビール「淡麗グリーンラベル350ml×12本セット」

カクヤスでも350mlが1本131円となっていたので
12本で800円ってことは1本66円
おっとく~!!!

飲み物のほかお菓子や調味料などなど
たくさん商品が掲載されています!
大家族だったらいっぱいポチっとしたいところですが
貧乏1人暮らしのため、本当にほしいもの
いつも使っている、食べているものを厳選して購入したいところです

サンプル百貨同様、常々チェックしていきたいです!

PAGE TOP