アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

GREEN ROOM '14

f:id:xxxstarcookiexxx:20140526101734j:plain

GREEN ROOM行ってきました~

楽しみにしていたGREEN ROOM昨日いってきました~!

初のGREEN ROOM
友人夫婦は毎年参戦しているので彼らについていく気まんまん!
レジャーシートとかも用意してくれて本当にありがとう!!

GREENROOM FESTIVAL '14 |

お目当てはUA、Chara、PUSHIMでした!!
14時ころ会場に到着して、15時からのUAのショーまでごろごろしながら待っておりました!
UAはいまでも人気あるのね~ってなくらい会場は人がいっぱい!

11

11

アメトラ

アメトラ


…でもね、ヒット曲一度もやらずにずっとインストっぽいのばかりだったの
久しぶりに大好きな「情熱」とか「太陽は手に月は心に」などなど聞けるかとおもって楽しみにしてたのに…残念

なんか消化不良のまま次はPUSHIM姉さんの会場に移動
ここは友達とわかれて一人で会場にワイン片手にふら~っと
ショーが始まる前のMCはおなじみMIGHTY CROWNのSAMI-Tが登場!!
これだけであがります!
FIRE BALLも遊びに来てます!っていう言葉によりテンションがあがる!

15th-THE BEST OF PUSHIM-(初回生産限定盤)(DVD付)

15th-THE BEST OF PUSHIM-(初回生産限定盤)(DVD付)

RENAISSANCE

RENAISSANCE

  • アーティスト: PUSHIM,PAPA B,DJ HAZIME,JING TENG,SPRAGGA BENZ,RYO the SKYWALKER
  • 出版社/メーカー: キューンミュージック
  • 発売日: 2008/11/26
  • メディア: CD
  • クリック: 1回
  • この商品を含むブログ (5件) を見る
MILESTONE(初回生産限定盤)(DVD付)

MILESTONE(初回生産限定盤)(DVD付)

Anything For Youから始まり新曲、
そしてアレンジがくわわったFOREVER~!!!
もう会場はみんなテンションマックス!
UAでの消化不良はここで解消かな~
ちょっと曇っていたのだけど、ここらへんから夕陽がくっきり出てきて綺麗~!!!

最後はPUSHIMが今度ベストアルバムを出すらしいんですけど
そこで一緒に歌っているモンゴル800のキヨサクが出てきて
レコーディング以来歌った~っていう新曲を披露
やさしい感じの曲 すてきでした~!!


f:id:xxxstarcookiexxx:20140526101747j:plain

 [PR]


 

空っぽになったワインカップを手にふら~っと
友達のところに戻り今度はChara~!!!
もう、最高すぎた!

JEWEL

JEWEL

Junior Sweet

Junior Sweet

  • アーティスト: Chara,土屋公平,David Motion,Ashley Ingram,渡辺善太郎,Towa Tei,大沢伸一,名越由貴夫,Hoppy神山
  • 出版社/メーカー: エピックレコードジャパン
  • 発売日: 1997/09/21
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 37回
  • この商品を含むブログ (120件) を見る
UNION

UNION

  • アーティスト: Chara,Tatsuki Hashimoto,Tomoyuki Tanaka,Seiji Kameda,Zentaro Watanabe,LOW JACK THREE,Shinichi Osawa
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ
  • 発売日: 2007/02/28
  • メディア: CD
  • クリック: 6回
  • この商品を含むブログ (41件) を見る
THE BEST - Baby Baby Baby xxx

THE BEST - Baby Baby Baby xxx

  • アーティスト: CHARA,U-Ske,渡辺善太郎,David Motion,CUB,Peter Lorimer,藤田哲司
  • 出版社/メーカー: エピックレコードジャパン
  • 発売日: 1995/10/10
  • メディア: CD
  • クリック: 18回
  • この商品を含むブログ (51件) を見る

ミルク、あたしなんで抱きしめたいんだろう?、やさしい気持...etc
そして最後にさいごにSwallowtail Butterfly~あいのうた~!!!

いや~
全部青春どまんなかに聞いていた歌
おそらくもう単独ライブではあんなに大好きな曲オンパレードを聞くことが
できないだろうから、本当にうれしかった~!!


f:id:xxxstarcookiexxx:20140530104029j:plain


誘ってくれた友人、そしてお天気にも恵まれて
今年初の野外フェスは存分に楽しめました!

次はどれにいこうかな~

f:id:xxxstarcookiexxx:20140530104041j:plain

PAGE TOP