アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

5月29日(木)は、双子座での新月でした!

http://www.flickr.com/photos/14111752@N07/8438005619
photo by AlicePopkorn


昨日5月29日は新月でした
数か月前に石井ゆかりさんが好きな友人からこちらの方も紹介していただき
メールマガジンを購読しています

占い師ユピテルジョージ公式サイト- 雄鶏の羽根

今週送られてきたメルマガに書いてあったことです

 [PR]


5月29日(木)3:40に、双子座で新月が起こります。新月の日には願い事を過
去形で10個、紙に書くことで、願い事が叶いやすくなると言われています。

新月の願い事のポイントは、

  • 新月の後に48時間以内に願いごとを書く(8時間以内が効果最大)
  • 願い事を10個箇条書きで書くこと。
  • 願い事の語尾を「…したい」ではなく、「…しました」あるいは「…しています」と書くこと。

願い事を「過去形」で書くなんてちょっと不自然のように思えますが、願い事が叶った時にはその願い事は「過去形」になります。
願い事が叶ったという事実を よりイメージしやすくする為には、過去形(不自然な場合は現在形)の方がよりよいと考えられ ているのです。

特に今回の新月は双子座で起こるので、双子座が象徴する「勉強・学び」「コミュニケーション」「資格や試験」「小旅行」「乗り物や車」「執筆」「手紙」「兄弟・姉妹に関すること」に関する願い事に対しては、いつもの新月よりもさらにパワフルな作用が期待できるでしょう。


効果はまだ見えていないのですが
ここ数カ月満月のときと新月のときこういう風にお願いを過去系で記述することを続けています
(毎月メールで来てから実行していたので、いまこうやって再認識)
相反して満月のときには、手放したいことを過去系で記述するそうです

満月のリリースのポイントは

  • 満月の後に48時間以内に手放したいことを書く(8時間以内が効果最大)
  • 手放したいことを10個箇条書きで書きましょう。
  • 願い事は「私は○○という不安を手放しました。」「私は○○を手放しました。」といったように過去形で書き出そう。


どちらも共通することは過去系
満月のときは「手放したいこと」
新月のときは「願い事」

10個って結構あるんですよね…
途中何個か似たりよったりしたものもあります…(笑)

勿論、私の最大の願い事は“恋愛”そして“結婚”続けて健康です
こちらちょっと続けて行こうと思います

まだ新月を迎えてから48時間たっていないので
まだ実践されていない方は是非お試しあれ!
(私フライングしてしまい28日の夜に書いてしまったので、今再度会社で書きましたw)

PAGE TOP