アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

昔のセフレからFacebookの友達申請きたらどうするべきか・・・

http://www.flickr.com/photos/17669321@N05/2494154243
photo by Stephane Giner

なんつ~タイトルなんでしょ!?自分でもそう思う…w
だけど、何度も来るんだもん!
どうすっか~って悩むじゃん

彼とは大学時代のバイト先で出会ってから6~7年そういう関係だったかも
最初はなんてことないバイト仲間の彼氏だったのだが
なんでかそういう関係に…家が近いということもあり
彼女もご近所なのにもかかわらず家に夜中来たりする大学生活

社会人になって、私が埼玉の方に引越し、彼は横浜
それでも彼は彼女と続けながらも東京を飛び越え週1私のところにやってくるのだ
今考えても彼の性に対する執着心はすごかったな…と(笑)
正直カラダの相性はいままで経験した男性の中で1番だと悔しいけど思っている
最低野郎なのに…


それから2度ほど引っ越した私ですが
前回の家まで彼との関係は続いていた
その時彼は大学時代の彼女とはとうに分かれていた
(彼女は就職後早々に出来ちゃった結婚したらしい)
「最近付き合っている子と結婚しようと思ったけど、できなくなった」
どうも彼の実家が離婚したから、自分たちは結婚できなくなったのだという
そういうこともあるんだな~と思いつつ
へ~彼女いたんだ~とまたものんきな私

実は社会人2年目の時に、1度付き合う事になったのだが、
付き合ったら付き合ったで浮気されてるんじゃないか!?という
ブラックスワンが私の周りでささやきをはじめるので、結局別れた
だからわたしたちに“恋愛”という言葉は皆無
結婚するということを伝えられても何とも思わなかったのでは…と今更思う
なんせSEX is Spots!!!と断言できるようなあっさりとした関係だったから…(笑)

そんな私にも昔の彼と付き合う事になったり色々あったことで
彼との関係は自然消滅



 [PR]


 

2年くらい前にfacebookが流行った時に一度申請が来たのよ
その時は結婚したような記事があったので「へ~」とみていたのだが
あたしからメッセージや申請することもなかった

だって「まだ結婚してへんの?? 早くしたほうがええで」なんて
言われるのがオチなのがわかっていたから

その数日後に珍しく彼から携帯にメール
でも、面倒くさくて、何返せばいいかわからなくてそれに返信することはなかった
返信しなかったら「へ~ 返信もしてくれへんのね…」って返ってきた
むかつくわ~
きっと今思うに奥さんが妊娠してきっと里帰り出産で家を留守にしている間だったのでは!?
って勝手に予想


そして知らない間に彼のプロフィール写真は子どもと映っているものに変わっていた
ご子息が産まれたようでよかったね~って思うと
また数日後にFB友達申請
めんどくせ~

バイト仲間なので共通の友達はいる
だけど、彼らにも最近会わないし、今後あえて会うような人は1人しかいない
結構高学歴がいるので、なんとなく今の私と比べられてくないから
バイト仲間でのFB友達はあんまり広げないようにしているのだけど
どうも彼は昔の人たちとつながりたいようだ…

そして先日3~4度目のFB友達申請がきた
本当になんでこうもしつこくできるのだろうか…
あたしとつながってなんのメリットがあるのだろう、
自分がいま幸せだということを知らせたいのだろうか
よくわかんない…
ブロックしちゃいましょうかね


追伸:あたしの勝手な持論だけど、、、
昔遊んでいた男ほどFBのプロフィール写真は子どもと映っている、
もしくは子供の写真になっている人が多い(笑)2~3人いたのよね。。。
いいお父さんアピールのつもりかしら。。。

PAGE TOP